SSブログ

あたらしい動き。


まったく私事ではありますが。

夫婦で今後いろいろな活動を目標にH.Pをつくりました。

ウチの奥さんのブログも開設したのでせめてリンクなんぞ貼りました。

左のサイドバーに収容しましたんですが、

さてはてどうなる事やら・・・(笑) ε-(;ーωーA フゥ…



nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 12

hayazou2002

麦わら食堂みましたよ。
お庭付きの豪邸にお住みで・・。

お庭が綺麗になって良かったですね☆
by hayazou2002 (2011-07-15 07:14) 

Fuel

おはようございます。
とてもセンスのあるHPですね。
とてもオヤジには真似ができません(笑)
by Fuel (2011-07-15 07:53) 

tsun

フォトギャラリー良いですね。
tsuneyosiさんの写真、好きです(^・^)
by tsun (2011-07-15 11:50) 

tsuneyosi

>hayazou2002さん
そうなんです。えへへ。
築23年のマンションの一階で、毎月600円の庭の使用料が・・・って。

あれ・・・? (ー'`ー;)(笑)
by tsuneyosi (2011-07-15 19:05) 

tsuneyosi

>Fuelさん
いろんなところのHPがオマージュです(笑)
ボクの能力では限界です(爆笑)
by tsuneyosi (2011-07-15 20:51) 

tsuneyosi

>tsunさん
結構写真っていろいろとってる割にはブログに使わなかったりで、
だからといってなんかもったいないモノもちらほらなんですよね。

このままサーバーをダウンせる勢いで写真をアップしていきます!
(こらこら)(笑)
by tsuneyosi (2011-07-15 20:53) 

b.b.mk2

いいですね♪
ホッとできる雰囲気にハマりそうです。
また遊びにいこっと
by b.b.mk2 (2011-07-15 21:56) 

tsuneyosi

>b.b.mk2さん
ありがとうございます。
いろんなタクラミがテンコ盛りにしていきますので、
たまに視界の隅に入れてくださいっ!(笑)

奥さんも頑張るはず?!(ー'`ー;)
by tsuneyosi (2011-07-16 00:48) 

charingo

乱れ具合は、我が家も負けてませんね~^^
我が家は、植物にセンスの無い2人です(笑)
by charingo (2011-07-16 11:24) 

teddy0905

tsuneyosiさん!!
 久方ぶりです!!
奥様との二人三脚!!よかですな~!!
 羨ましい!!
by teddy0905 (2011-07-16 19:49) 

tsuneyosi

>charingoさん
片付いたなんて油断していると、
お盆過ぎには元通り(笑)
おそろしいですね~(ー'`ー;)
by tsuneyosi (2011-07-20 21:40) 

tsuneyosi

>teddy0905さん
お久しぶりです<(_ _)>
いやはや一緒に出かけるのはいいんですが、
最近全然自転車に乗ってないのがタマニキズ(笑)

サボり気味のメタボ気味です(笑)
by tsuneyosi (2011-07-20 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。