SSブログ

夏休みがきた! [自転車]

やっとこさ来た夏休み!
さて・・・どこ行こうかな!?

P1080376.jpg

遅いか・・・!?(笑)
取り敢えず近場で・・・。





nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 16

tsun

休日前夜、自転車を眺めながら、どこ行こうかと考えながらの一杯(そんなシチュエーションですよね?)。
至福の時間ですね。
せっかっくの休み、天気が悪く残念ですね。
by tsun (2010-08-12 10:23) 

charingo

行き先を考えるのも楽しいですよね。
決めた場所に行くのも、もっと楽しいですね。
by charingo (2010-08-12 14:11) 

hayazou2002

京都の花背峠なんかどうどすえ☆
by hayazou2002 (2010-08-12 19:57) 

b.b.mk2

こんばんわ―
まずは相変らずのセンスあふれる写真にまたやられたって感じです(笑)
場の雰囲気まで変えることのできる写真って難しいんですよねぇ~
で、どこ行くんですか?(笑)
僕は明日、舞鶴単独輪行に行ってこようと思ってま~す。
自転車って3回旅するんですよね。
まず計画時に思いを馳せて1回、実際に行って1回、帰ってきて記事にするときに思い出して1回・・・こんな楽しいことはないですよね!
by b.b.mk2 (2010-08-12 21:37) 

juntaro

 行き当たりばったりもいいですが、計画立てたり、地図を調べたりするのもまた楽しいのですよね。
by juntaro (2010-08-12 22:42) 

Fuel

こんばんは
どこに行かれるのか楽しみですね。
暑さ対策万全にね(笑)
by Fuel (2010-08-12 23:21) 

angiras6

少し暑さも和らいだ感がありますが、熱中症にはご注意くださいね。
by angiras6 (2010-08-13 11:07) 

tsuneyosi

>tsunさん
自転車眺めながらなんか考えてる時は、
結構楽しい時間ですよね。
そうなんですよねー・・・。
あんまりにもお天気過ぎても問題なんですが(笑)
by tsuneyosi (2010-08-13 20:31) 

tsuneyosi

>charingoさん
いかに日陰を走るかを考えながら・・・。
この季節の課題ですよね・・・って、ボクだけ!?(笑)
by tsuneyosi (2010-08-13 20:33) 

tsuneyosi

>hayazou2002さん
いいですねー!
出町柳まで輪行して、あと銀閣寺行って・・・。
いろいろと思案中ですよ。
by tsuneyosi (2010-08-13 20:34) 

tsuneyosi

>b.b.mk2さん
ち・・・!近いところです・・・(●´ω`●)ゞ

b.b.mk2さんのレポを拝見していると、
自分の行動力の無さに参ります・・・<(_ _)>
b.b.mk2さんのレポは本当に三回旅立ってますよね。
だってレポが楽しいから見ていてもう行った気分に・・・(こらこら)
しかぁし!負けません!(負けてるし何がだ)
のんびり楽しくそろっと行って来ます。
のんびり重視で(笑)
by tsuneyosi (2010-08-13 20:43) 

tsuneyosi

>juntaroさん
芝スラのレポ楽しかったです!
MTBイベント楽しそうですよね!
ウチはMTBに関して、
奥さんの理解度がゼロなんですよねー(笑)
少しずつ洗脳してみます(笑)
by tsuneyosi (2010-08-13 20:45) 

tsuneyosi

>Fuelさん
毎年毎年西日に帽子のあとを顔につけられますので、
注意して行ってきます。
Fuelさんの「LeMond」かっくいいですよね。
by tsuneyosi (2010-08-13 20:48) 

tsuneyosi

>angiras6さん
やっぱり暑さ対策は万全にして行きたいと思います。
電車を猛烈に活用して、早朝に移動して・・・。
・・・ってあれ?
日中はどうしよう・・・(笑)
by tsuneyosi (2010-08-13 20:51) 

teddy0905

tsuneyosiさん!!
 御無沙汰です~~!!
近いところでいいですね~~!!
 銀閣寺、出町柳:いいところいっぱいですよね!
 北へ行くと「三千院」がありますね。「寂光院」でしたね。
そこからきたへ行き、峠を越えれば「琵琶湖!」ですね。
でも、考えているときが一番楽しいかも!!
(知多の海岸を何度走っても飽きない爺さんです!)
by teddy0905 (2010-08-16 12:54) 

tsuneyosi

>teddy0905さん
ご無沙汰させて頂いてます~~!
そうですよねー。京都はいいですよねー!
しかしこの季節・・・。
何よりの大敵は日差しをどうするかですよね(弱すぎるだろ)(笑)
by tsuneyosi (2010-08-16 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。