SSブログ

今日からまた頑張ります。 [ふと。]

CA3G0046.jpg

CA3G0047.jpg

長いお休みを頂きましたが、また再開しようと思います。
ゆるゆると続けたいと思います。

b.b.mk2さん。心より感謝です。



nice!(10)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 19

b.b.mk2

おお!おひさしぶりです。
お互い無理せずゆるりゆるりでいいですよね。
たかがネット仲間、されどネット仲間ですよ!
ボチボチ一緒に楽しみましょう。

昨日、決心してビンディングを発注しました。
PD-647 ダウンヒル用です。ニヤリッ
by b.b.mk2 (2010-07-21 23:30) 

tsuneyosi

>b.b.mk2さん
有り難う御座います。
言葉になりません・・・。<(_ _)>

とうとうビンディングですねっ!?
しかもPD-647とは!
ハイエンドじゃないですか!
今やフォークロスやBMXの世界大会でも、
みんなビンディングですもんね。
by tsuneyosi (2010-07-22 00:01) 

juntaro

おっ、久しぶりですね。これからも楽しみにしてます。では~。
by juntaro (2010-07-22 06:47) 

hayazou2002

おはようございます☆
by hayazou2002 (2010-07-22 07:03) 

teddy0905

いよ~!待っていました!
奥さんとの掛け合い自転車!
楽しみです!
by teddy0905 (2010-07-22 07:11) 

ドングリ

記事を楽しみにしています。
by ドングリ (2010-07-22 07:55) 

tsun

お待ちしておりました。
ゆるゆると行きましょう。
by tsun (2010-07-22 09:57) 

angiras6

お帰りなさ~い。

ボチボチいきまひょ。
by angiras6 (2010-07-22 11:30) 

charingo

久し振りです。
前回の空を飛びそうな後姿が、お休みの合図とは思いませんでした。
また、楽しみにしています。
by charingo (2010-07-22 18:59) 

Fuel

こんばんは
復活おめでとうございます。
またオシャレな記事お願いしますね。
by Fuel (2010-07-22 19:16) 

tsuneyosi

>juntaroさん
有り難う御座います。
ゆっくり頑張ってまた山に挑戦しますよ!
by tsuneyosi (2010-07-22 19:45) 

tsuneyosi

>hayazou2002さん
おはよう御座います。
ながい眠りから覚めました。
パッチリ目を覚ましていきます!
by tsuneyosi (2010-07-22 19:46) 

tsuneyosi

>teddy0905さん
有り難うございます!
へなちょこ自転車部隊ですが、
がんばります!
by tsuneyosi (2010-07-22 19:47) 

tsuneyosi

>ドングリさん
有り難う御座います。
ストイックさのかけらも無い記事ばかりですが、
宜しくお願いします!(笑)
by tsuneyosi (2010-07-22 19:49) 

tsuneyosi

>tsunさん
有り難う御座います。本当に。
ゆっくりとします。<(_ _)>
by tsuneyosi (2010-07-22 20:16) 

tsuneyosi

>angiras6さん
ただいまです。
有り難う御座います。
時速7kmくらいで巡航します(笑)
by tsuneyosi (2010-07-22 20:17) 

tsuneyosi

>charingoさん
有り難う御座います。
いきなりですみませんでした。
また走り出します。
by tsuneyosi (2010-07-22 20:20) 

tsuneyosi

>Fuelさん
有り難う御座います。
が・・がんばってオシャレ気取りでいきます!(笑)
がんばって気取ります!(どこを頑張るんだ)
by tsuneyosi (2010-07-22 20:22) 

teddy0905

今日も暑い日でした!
これからは猛暑という気分も悪くなる字体とともに時間が過ぎていくのでしょうか?
by teddy0905 (2010-07-23 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。