SSブログ

BUFF STOCK YARD [カフェめぐり。]

箕面の船場にある「BAFF STOCK YARD」という
CAFEに行って来ました。

広い店舗。高い天井。うーん。
完成度高いなあ。(ΦωΦ)・・・・
センスいいし、落ち着く店内でした。

P1070722.jpg

P1070729.jpg

P1070733.jpg

ランチを頂きまして。

P1070739.jpg

デザートのキャラメルシフォン。
生クリームは甘さ抑え目。
シフォンが甘いから丁度いい感じでした。
キャラメリゼもいい食感でした。おいしかったです。

このところ忙しかったので奥さんも喜んでました。
しかしこのあたりは、ここ10年で一気にオシャレになりました。
雑貨屋やフレンチレストランなどが大きな店を構えてます。

しかし、寒かったです!((´д`))
みぞれなんかも降ってきて。

nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 14

b.b.mk2

いつもながら写真も構成もシブイですね。
ほんと勉強になります。
キャラメルシホンなのに甘さひかえめ・・・食べたいです。
by b.b.mk2 (2010-03-31 01:39) 

ドングリ

たまにはゆっくり奥さんとCAFEに行くのもいいですね。
みぞれですか!春とは思えませんね。
by ドングリ (2010-03-31 07:47) 

cjlewis

海外のような風景ですね。
キャラメルシフォンのボリューム感も海外っぽい!(笑)
by cjlewis (2010-03-31 11:09) 

tsuneyosi

>b.b.mk2さん
有り難う御座います。
褒めて頂いてグングン増長中です(←あかんがな)(笑)
by tsuneyosi (2010-03-31 20:53) 

tsuneyosi

>ドングリさん
こんばんは!
すごかったですよ!5分程のみぞれだったんですが、
自分はバッチリその時外にいました(〒_〒)
車に乗り込んだら5秒で止みました・・・。
by tsuneyosi (2010-03-31 20:57) 

tsuneyosi

>cjlewisさん
最近のCAFEや雑貨屋さんは、大阪でも南船場や北船場などの、
ビジネス街にオープンする事が多くて、そのせいもあってか、
海外っぽい「いい感じ」の雰囲気になってますよ。
繁華街とは違った趣の外観になりますね。
by tsuneyosi (2010-03-31 21:02) 

teddy0905

まだまだ春は来ないんですかね~~!!
美味しそうなケーキと珈琲!
下町の雰囲気でしょうか?

by teddy0905 (2010-03-31 22:38) 

tsuneyosi

>teddy0905さん
有り難う御座います!
こちらのCAFEは大阪府下に3件の関係店舗を営業していて、
どれもセンスのいいCAFEばかりですよー♪
Ψ(*`Д´*)Ψ
by tsuneyosi (2010-04-01 19:12) 

charingo

デザートのキャラメルシフォン…美味しそうですね。

奥さんのグーが、「まて!!」と言われて我慢しているように見えるのですが…

私も写真を撮るときは、妻を待たせているので。
by charingo (2010-04-02 00:10) 

tsuneyosi

>charingoさん
こんばんは!
待たせてます(笑)
最近は奥さんも写真を撮りたがるので、カメラの購入を考えないと。
なにげにAPS-Cの一眼欲しがるんですよ・・・。
ボクでもコンデジなのに(〒_〒)
by tsuneyosi (2010-04-02 08:15) 

Fuel

すごくおしゃれで素敵なCAFE
おいしそうなデザート、奥様とのひとときよろしいですね。
箕面って紅葉の天ぷらのイメージしかなかったもので
面食らってしまいましたよ。
by Fuel (2010-04-06 00:07) 

tsuneyosi

>Fuelさん
そうでしょー(笑)
箕面といっても実は結構イロイロあるんですよー!
でも紅葉の天ぷらは実は食べた事なかったりして・・・。
(;^ω^A
by tsuneyosi (2010-04-06 08:03) 

マツオ

突然すいません。

カフェの場所
教えて頂けますか⁈
by マツオ (2010-06-13 20:03) 

tsuneyosi

>マツオさん
ここですよー。↓
http://www.aida-inc.com/shop/buffstockyard_cafe.html
by tsuneyosi (2010-06-13 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。