SSブログ

あれも欲しい。これも欲しい。 [自転車]

P1070318.jpg

リビングで自分の自転車を見ている時。

ふと思います。

「クランク変えたいな・・・」
「タイヤも変えたいな・・・」
「サドルも変えるか!?・・・」
「ハンドルも欲しいよね・・・」
「もうすぐ春だから春物の服も欲しい・・・」
「ん・・・。フレーム変えたいな(おいおい)」
「旅行にも行きたいな・・・」

きりがないですよー。本当に。
うーん(ー'`ー;)

でも本当に欲しいのは!?


・・・やっぱり超能力か(爆笑)

nice!(18)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 21

ドングリ

小学校の時はずっと
ドラえもんのポケットが欲しいと言ってました。
by ドングリ (2010-03-26 22:17) 

tsuneyosi

>ドングリさん
あ! 自分もです!(*`◇´*)/ ハーイ♪
出来れば今も欲しいです(笑)
もしもボックスとか。
もしも、なんの疲労も無く、平均時速30kmくらいで、
400kmくらいロードで走れたら・・・(笑)
by tsuneyosi (2010-03-26 22:33) 

cjlewis

はい、私も物欲が尽きません。。。
TOTO BIG、当たらないかな〜
by cjlewis (2010-03-26 22:37) 

maki

思い切ってフレームを買ったら、物欲が落ち着いたかもですよ♪
by maki (2010-03-26 22:40) 

Fuel

超能力は良いですね。
私は使ったことがありますよ。
もちろん夢の中での出来事でありましたが…
by Fuel (2010-03-27 00:07) 

un

私も相当な物欲の塊ですが、自転車に関しては「結局はエンジンの問題だ」と自分に言い聞かせて、物欲を自制しています~。
by un (2010-03-27 00:59) 

tsuneyosi

>cjlewisさん
有り難う御座います!
宝くじとかいいですねー。
(-ω☆)!
夢に見ますが、考えないようにもしてます。
現実がつらくなるので(笑)
by tsuneyosi (2010-03-27 07:22) 

tsuneyosi

>makiさん
フレームの入れ替えかぁ~・・・。
ふー。落ち着いてきました(笑)
有り難う御座います。
実はクロモリフレームに今惹かれてます・・・。
(ー'`ー;)
by tsuneyosi (2010-03-27 07:25) 

tsuneyosi

>Fuelさん
自分も空飛んだ事ありますよ(笑)
ストレスが溜まっているらしいですが・・・。
「ヒーローズ」とか「ジャンパー」とか。
超能力って夢が有りますよねー。
自分はスプーンも曲げれないですよ・・・。
(-ε-)ブーブー(笑)
by tsuneyosi (2010-03-27 07:31) 

tsuneyosi

>unさん
確かに!・・・しかし・・・。
エンジンの事を考えると逆に憂鬱になるのは自分だけでしょうか・・・!?
(-ω-;)ウーン・・・(笑)
この前、自転車談義をしていて、
「なんとかしてこっそりB.Bに動力を仕込めないか!?」
という話になりました(爆笑)
by tsuneyosi (2010-03-27 07:39) 

angiras6

とめどなく溢れる物欲、「欲しい欲しい病」は不治の病。
家族もさじを投げました。
でも自転車以外には無駄遣い一切してませんね~。
飲み代とか自転車のパーツに換算するとちょっといけなくなります・・。


あ、クロモリですか?
お仲間になりましょう! “ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
by angiras6 (2010-03-27 17:52) 

hayazou2002

私も春物のウエアーが欲しい今日この頃
です☆
by hayazou2002 (2010-03-27 18:50) 

tsuneyosi

>angiras6さん
確かに。自分も最近新しいパーツらしきものは買ってないですし、
洋服も必要最低限ですよ。

クロモリロードに一度乗せてもらった時の感動は、
忘れられないモノでした・・* ̄д ̄・・・。
出来れば年内にそちらに行きたいでーす!
ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。
by tsuneyosi (2010-03-27 23:06) 

tsuneyosi

>hayazou2002さん
春ってウェアーが難しいですよね。
朝夕は肌寒いのに、昼間は暑かったり。
キャノンデールはウェアーが充実してるので、
より取り見取りですよねー。いいなぁ。
by tsuneyosi (2010-03-27 23:15) 

ブラザーボブかきもと

物欲のままに生きています|д゚)そして嫁にシバカレます(笑)
by ブラザーボブかきもと (2010-03-28 00:43) 

tsuneyosi

>ブラザーボブかきもとさん
( ゜▽゜)/コンバンハ!夜中ですね(笑)
こちらも夜中です!(←あたりまえだ)
何かを買う前の調査期間が最近一番楽しかったり・・・。
買う前なら、どんな高価な品も購入する可能性が有りますよね(笑)
実際買えるかどうかは別にして・・・(〒_〒)とほほー。
by tsuneyosi (2010-03-28 00:52) 

b.b.mk2

お気持ちよくわかります。
僕の場合は・・・

「もう一組のホイールセットが欲しいな・・・」
「BMX用のヘルメットも欲しい・・・」
「パールイズミのMTBウェアも欲しい・・・」
「ビンディングも導入したい・・・」
「ゴーグルも欲しい・・・」
「両輪はずし式の輪行袋も欲しい・・・」
「三河湾一周ツーリングにも行きたい・・・」
「関東の方も走ってみたい・・・」

でも一番欲しいのは、カミさんの理解です。
by b.b.mk2 (2010-03-28 05:17) 

tsuneyosi

>b.b.mk2さん
お早う御座います!
BMXのヘルメット!ゴーグル!とくれば次は・・・。
!!(゚0゚)ハッ
もしかしてプロテクターとダウンヒルバイクですか?!
きっと富士山の辺りの噂のあのあたりに行って、
ガシガシ下るつもりなんですね!
そしてそのうちカナダのウィスラーパークとか行って!
「いやぁ。やっぱり海外はいいですね」とか言ってー!

言ってみたーいっっ!!(爆笑)
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
by tsuneyosi (2010-03-28 11:32) 

charingo

ふと一人で考えていると、欲しいな~というものが浮かんできますね。
考え出すとどんどん出てくるので、あまり考えないようにしています。(笑)
by charingo (2010-03-28 18:15) 

tsuneyosi

>charingoさん
そうですよねー。考えれば考えるほど浮かびますよね。
案外コストを掛けずに手に入れられる可能性の高い、
技術とかダイエットとか体力とかは何故か後回しなんですよねー(笑)
・・・ハッ!
ボクだけですかっ!∑('=';) !!
by tsuneyosi (2010-03-29 00:13) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、あれも欲しい。これも欲しい。:素天:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

賛否両論?BUFF STOCK YARD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。