SSブログ

10年ぶりに友人に会い。 [ふと。]

P1070186.jpg

10年ぶりに友人に会いました。
お互いにオッサンになったなぁと肩を叩き。
友人はまだバスケットボールをやっていると。
まだチームの人間が二人残っていると。
スゴイなぁ。
時間は全てに平等に与えられて。
10年たったら青年はオッサンに。
オッサンは熟年に。
ウチの娘は何を想う・・・。
・・・さてはご飯だな(笑)

nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 5

b.b.mk2

ワンちゃんも物思いにふけってますねぇ~
瞳の中のブルーがいいな。
(まさかこれも奥さまがチョコで作ったとか言わないでしょうねぇ・・・ハハハッ)

10年たったらかぁ・・・まだMTBに乗れてるかなぁ、飛べてるかなぁ

写真、コメント共に味わい深いですね。
僕もこの簡潔さを見習いたいです、ほんと。
by b.b.mk2 (2010-02-21 00:59) 

ドングリ

この先10年も素敵な時間が流れますように。
by ドングリ (2010-02-21 22:25) 

tsuneyosi

>b.b.mk2さん
有り難う御座います!
瞳のの中のブルーは・・・。実はテレビです(笑)
by tsuneyosi (2010-02-22 22:48) 

tsuneyosi

>ドングリさん
ステキな時間・・・。ようし!
3月になったら(とうとう)自転車イベントレポをしますよー!!
お楽しみに!(○゚▽゚○)/
by tsuneyosi (2010-02-22 22:57) 

teddy0905

時はみんなに差別なく平等に与えられていますが、過ごし方は自分自身が決めることですね。
by teddy0905 (2010-03-20 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。