SSブログ

marriage ring holder [革細工]

バレンタインデーから一週間も経たないのに、
ウチの奥さんからの注文が入りました(笑)

P1070459.jpg

カフェのオーナーといっても、一日中お菓子作りと調理をしているので、
指輪を外しておく時間の方が長いという今日この頃。
いつもはポケットに入れているらしいのですが、
「そのうち失くしそうなのでなんとかしてネ」って。

はいはい。(笑)

P1070454.jpg

油圧プレスでの仕上げに苦労しましたが、
なんとかいい感じで「ヨレタ」感も表現できました。

でも当然ホワイトデーは別なんだろうなー(笑)

nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 18

cjlewis

おお、いいカンジですね!
ホワイトデー、、、多分、当然、、、
by cjlewis (2010-02-18 21:25) 

tsuneyosi

>cjlewisさん
結婚記念日も迫ってたりしてます(笑)
by tsuneyosi (2010-02-18 21:55) 

teddy0905

自身の作品!
最高ですよね!たとえ失敗でも!!?
(私も殆ど、自主制作なんです!)
by teddy0905 (2010-02-18 22:03) 

kouyou

こんにちわ。
すごいですね!
私はモノを作るというのが全くの苦手で
いろいろとモノを作れる方は本当に尊敬します。

by kouyou (2010-02-18 22:07) 

PAPA

ご訪問&nice有難うございました^^
素敵ですネ〜ヨレタ感じもとってもniceです!
今後とも宜しくお願いします_(._.)_
by PAPA (2010-02-18 22:14) 

イシム

すてきですね~。
奥様からの注文も
味わい深い・・・。
by イシム (2010-02-18 22:18) 

tsuneyosi

>kouyouさん
有り難う御座います!
下手の横好きというやつです。
(;^_^A アセアセ・・・
by tsuneyosi (2010-02-18 22:59) 

tsuneyosi

>PAPAさん
有り難う御座います!
実は一度目はプレスでブッチ切ってしまいました(笑)
内緒ですよ・・・。
by tsuneyosi (2010-02-18 23:02) 

tsuneyosi

>イシムさん
注文っていうか、「失くさない様にしろよ」って
感じですよね(笑)
by tsuneyosi (2010-02-18 23:04) 

ドングリ

こーゆうのいいですね。
自分は痩せてから指も細くなってしまい今はしてません。
by ドングリ (2010-02-18 23:04) 

tsuneyosi

>ドングリさん
ドングリさんのスタイルは想像がつきます。
きっとモデルさんみたいだと・・・。
自分は最近ゲルググみたいなスタイルになってきたので、
モデルつながりですね(笑)
by tsuneyosi (2010-02-18 23:08) 

tsuneyosi

>teddy0905さん
有り難う御座います。
焙煎機自作ってスゴイですよね。
自分は電気とか全然ダメです。
(〒_〒)
by tsuneyosi (2010-02-18 23:20) 

b.b.mk2

いい感じですね。
奥さんも幸せだぁ~!
BARの飲み友達の図工教師の趣味が皮細工で、「B.B.」って入ったキーホルダーをもらいました。皮ってあの「ヨレタ」感がいいんですよね。ポケットの中でも変に主張しないし、車とかのキーをつけてもボディを傷つけないし、使えば使うほどアジがでてくるし、いいトコばっかりですよね。
by b.b.mk2 (2010-02-19 00:56) 

tsuneyosi

>b.b.mk2さん
有り難う御座います!
10年以上使い込んだ革なんていいアジがでますよねー。
今後の展開にご期待下さい。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by tsuneyosi (2010-02-19 07:37) 

スリーエイトジュニア

オシャレですね。

by スリーエイトジュニア (2010-02-19 19:08) 

tsuneyosi

>スリーエイトジュニアさん
有り難う御座います。
まだまだというかなんというか・・・(笑)
by tsuneyosi (2010-02-19 19:29) 

un

いいないいな~。
すごくオシャレですね♪
by un (2010-02-19 22:22) 

tsuneyosi

>unさん
有り難う御座います。
もうすぐ始まるキャンパスライフにドキドキですね。
自分ともそろそろ堤防ですれ違っているかも・・・!?
( ̄m ̄* )♪
by tsuneyosi (2010-02-20 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。