SSブログ

ちょっと鶴橋まで。 [自転車]

14日は良い天気でしたね。
ちょっと鶴橋に住んでるおばーちゃんのウチにポタリングしてきました。

P1070421.jpg

河川敷から大阪城公園に抜ける定番のコースをプラプラとしてきました。
途中、森之宮にあるカフェ「Cypher」でランチ食べましたよ。
とっても雰囲気のいいお店でした。
興味のある方は是非ググってみて下さい。

P1070402.jpg

大阪城公園はもう最近は自転車が一杯です。
しかもカップルが多いんですよね。
大変よろしい事だと思います。
⊂( ̄(工) ̄)⊃

もう春がそこまで来てますね。

nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 10

ドングリ

カップルで自転車なんて素敵すぎます。
残念ながら自分の歴史には無い・・・
今も一匹狼ダス。
by ドングリ (2010-02-16 22:43) 

b.b.mk2

暖かくなってくると自転車が楽しいですよね。
どこまでも果てしなく走ってやろうかと思います(笑)。
年末の買出しのときもそうでしたがお2人ともおしゃれですよね。
僕なんて漁師みたいな格好で走ってますヨ。
by b.b.mk2 (2010-02-16 23:01) 

tsuneyosi

>ドングリさん
有り難う御座います!
夫婦そろってノンビリライダーです。
平均時速は15kmでした(笑)
これではイベントに出れない・・・。
完走出来そうにないです。

ちなみに自分も去年、奥さんがお店をしだしてから、
土曜日は「ほっとかれ狼です」(笑)
by tsuneyosi (2010-02-16 23:21) 

tsuneyosi

>b.b.mk2さん
有り難う御座います!
のんびり夫婦で走るときはフラットペダル。
ちょっと一人で走るときはビンディングペダル。
そしてMTBに乗る時は飛び跳ねる事にしてます。
(なんだそれはΣ\( ̄ー ̄;)
基本なんでも格好から入る軟弱ライダーです(笑)
by tsuneyosi (2010-02-16 23:28) 

cjlewis

実は私、自転車のことは、ほとんど知らんのですわ〜
ブログに書いた友人が昨年から夢中になり出し、
(若い頃、かなり夢中になってたらしいんですが、昨年再び火がついたようです)
会う度、自転車の話ばっかなので、一度見に行ってやろうって思ったのがこの前の日曜日でした。
なんか、私も自転車、乗りたくなっちゃいました〜
by cjlewis (2010-02-17 00:04) 

イシム

いいですね~
ご夫婦でのポタリング。
うらやましいです…( ^o^)
by イシム (2010-02-17 12:22) 

tsuneyosi

>cjlewisさん
有り難う御座います!
自分もあんまり知りませんので大丈夫です(笑)

今の自転車はマウンテンバイクやロードバイク。
他にピストバイクやクロスバイクなど多種多様で本当に迷いますよね。
BMXも面白そうだし、トライアルバイクも欲しいしとキリがありませんよね。
でもきっとどれも楽しいですので、大丈夫ですよ。
いろいろと乗りたおすのも楽しいですよ!

最近では、自転車に乗るのにもみんなとてもオシャレですし。
オシャレな人はむしろ乗ってるみたいな感じも多少あり(笑)
自分は軟弱からセミ硬派まで行ったり来たりしております。
by tsuneyosi (2010-02-17 19:08) 

tsuneyosi

>イシムさん
有り難う御座います!
二人で走っているときはスゴイんですよ。
何がスゴイってこの時は、平均時速が14kmでした(笑)
いずれはご家族で沖縄に挑戦ですね!
by tsuneyosi (2010-02-17 19:11) 

Seiko-セイコー時計

Do you mind if I quote a couple of your posts as long as I provide credit and sources back to your site? My website is in the very same niche as yours and my users would certainly benefit from a lot of the information you present here. Please let me know if this ok with you. Thank you!
Seiko-セイコー時計 http://www.senriwatch.com/
by Seiko-セイコー時計 (2013-10-19 06:09) 

モンクレール ダウン 2014 レディース

このような一着でこの秋冬を乗り切るというダウンをお探しの方に、人気人気 モンクレール レディース ダウンモデルALPINアルピンおすすめます!モンクレール ダウン 2014 レディース http://www.japanstyleinfo.com/category-40-b0-womens-moncler.html モンクレール(MONCLER)のALPINアルピンは、光沢のあるシャイニー ナイロン素材がクラス感漂うレディースのダウンジャケット,ちょっと鶴橋まで。:素天:So-netブログ。
by モンクレール ダウン 2014 レディース (2013-10-22 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。