SSブログ

大阪は北浜。モトコーヒー。 [カフェめぐり。]


今日は大阪は北浜。

今大阪は川沿いの整備が急ピッチで進んでいますが、
ここらへんも綺麗になりましたねー。

行ったのはモトコーヒーです。

P1090890.jpg


奥さんは普段チャリで。
ボクはMTBで春の川沿いから街中へプラプラと。

北浜の大阪証券取引所の斜向かい。
白いビルが綺麗ですね。

P1090892.jpg

綺麗な白いビルです。これからの季節はテラスが気持ちよさそうですね。

P1090923.jpg

しかし川沿いなので風が強い時は注意が必要です。

お手拭とかパイ生地系の感じのパン等は、
凄く良く飛びます(笑)

軽いお店への改善要求ですね(笑)

P1090905.jpg

オフィス街の中に清潔感の有るCAFEです。

P1090938.jpg

帰りは天満経由で京橋を通りのけての帰宅。

今年も春は来ました。

そしてもうすぐ黄金週間(笑)

(o ̄ー ̄o) ムフフ


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

tsun

風については、お店も困ってしまいますね(笑)
by tsun (2011-05-01 02:06) 

charingo

風のない日は最高でしょうね。
中央公会堂はポタしたことがあるのですが、こんな良い店があったとは。
行ってみたいと思います。
by charingo (2011-05-01 18:37) 

b.b.mk2

中ノ島、久しぶりに流してみたいです。
バラ園の工事はおわったのかなぁ
by b.b.mk2 (2011-05-05 20:29) 

tsuneyosi

>tsunさん
長らく申し訳ありませんでした。
<(_ _)>
風をどうこう出来るのは赤胴鈴之助くらいですよね(笑)
by tsuneyosi (2011-07-11 19:21) 

tsuneyosi

>charingoさん
暫くおいとましておりましてスミマセンでした。
<(_ _)>
この夏は背中に常に風を受けてはしりたいですね!
自転車も人生も・・・(笑)

(ー'`ー;)
by tsuneyosi (2011-07-11 19:23) 

tsuneyosi

>b.b.mk2さん
しばらくおいとまいたしておりました。
<(_ _)>
バラ園の工事は終わってます。
そしてシーズンも終わりました(笑)
しかし大阪の水都イベントはこれから盛りだくさんらしいので、
楽しみです。(●´ω`●)ゞ
by tsuneyosi (2011-07-11 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。