SSブログ

新年・・・。本年もゆるゆると宜しくお願いします。 [自転車]


実は喪中なんですよね。

(●´ω`●)ゞエヘヘ  (こらこら)


毎年元旦は奥さんの実家に行くんですが、
今年は喪中で両親が田舎に帰っているので、
鶴橋のバーちゃん家に挨拶に行った後市内をプラプラしました。

110101_1358~01.jpg

小さい頃は閑散としていた市内も年々賑やかになってます。

ヨドバシカメラなんかもすっごい人でした。

5日の日にはお気に入りのcafeへ。

P1090053.jpg

ひだまり菓子店 → http://hidamariscone.jugem.jp/

JR鴫野のcafeで、基本テイクアウトのお店なんですが、
店内でも食べれます。

4席くらいなので運がよければ食べれますよ。 ̄m ̄ 

とても美味しいケーキやタルトやスコーンがありますよ♪

P1090086.jpg

帰りは川沿いをひとっ走り。

このあとにわか雨に振られるなんて年明け早々ツイテますよね(笑)

P1090101.jpg

今年もゆるゆると夫婦で頑張ります。

なかなか更新出来ない中ですが、
今年もマイペースに更新していきますので。

平に平にご容赦を・・・。
(-人-;)・・・・・(;-人-)



nice!(12)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 18

tsun

今年もよろしくお願いします。
年々、お正月らしさが無くなっていきますね。
by tsun (2011-01-06 18:05) 

tsuneyosi

>tsunさん
こちらこそ宜しくお願い致します。
百貨店も2日から営業してますしねー。
京阪百貨店の蓬莱なんかお店をぐるぐる巻きに
行列ができてましたよ・・・(驚)
(ー'`ー;)
by tsuneyosi (2011-01-06 18:20) 

teddy0905

いつも有難うございます!
 鶴橋!姉の住んでいる近くです!!
随分都会ですな~~!!久しぶりに会いにいってこようかな~!!
奥様と二人三脚!!それは素晴らしい人生だ!!
by teddy0905 (2011-01-06 18:52) 

hayazou2002

こんばんは
中ノ島ですね。

今回帰省で大阪の町素通りしました。
国道1号線を通ってたら、鶴見緑地をすぎたところに
馬鹿でかいイオンが出来ていてびっくりしました☆
by hayazou2002 (2011-01-06 20:24) 

tsuneyosi

>teddy0905さん
そうですよね!前にも言うてはりましたよね!
元旦から大阪城公園ではたくさんの人がいましたよ。
ブラバンの練習もしてましたよー。さむ~い。
((´д`))
by tsuneyosi (2011-01-06 20:31) 

tsuneyosi

>hayazou2002さん
こんばんわー!
イオン鶴見リーファというやつですね。
あれのおかげで休みの日は内環状線は近辺で大渋滞です(笑)
大日にもほぼ同時にイオンが出来たんですが、
そちらも負けずに大渋滞。
みんな行くとこナインだななんて言いながらよく行きます(爆笑)
(*'ω'*)...
by tsuneyosi (2011-01-06 20:34) 

angiras6

よいですね~ご夫婦で。

鴫野のお店、先日すぐ近くを車で通りました。
もっと早く知っていれば・・・。

今年もよろしくお願いします!
by angiras6 (2011-01-06 20:51) 

juntaro

蓬莱すきなんです、ワタシも。通販で買ったりしてます。こっちの方は無いんですよ。
by juntaro (2011-01-06 23:54) 

b.b.mk2

今年もよろしくお願い致しま~す♪
さすが、さりげない中にもセンスあるショット・・・変りませんね♪
僕の目指すところであります
表示一文のみで"続きを読む"もマネさせて頂いてますヨ
夫婦での自転車だけは却下されてマネできない(涙)
僕も今年は自転車もブログもゆるりゆるりになりそうです
マイペースで楽しめりゃでいいですよね♪
今年は音楽(ギター)回帰もできればと企んでたりします
今年モドゾヨロシク
by b.b.mk2 (2011-01-07 00:12) 

charingo

今年もよろしくお願いします。
元旦に夫婦で走るのも良いですね。
更新を楽しみにしています。
by charingo (2011-01-07 00:25) 

ドングリ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
by ドングリ (2011-01-07 07:37) 

Fuel

今年もよろしくお願い致しますね。
本当に夫婦仲がいいですね。
大分羨ましかったりしておりますよ(笑)
by Fuel (2011-01-07 12:23) 

tsuneyosi

>angiras6さん
こちらこそです!
こちらのお菓子屋さんは本当に美味しいですよ。
今度通りがかった時にはお勧めですよ。

栗のケーキは絶品ですね。
カスタードとマロンクリームの甘味が絶妙です。
by tsuneyosi (2011-01-07 19:27) 

tsuneyosi

>juntaroさん
ですよねー。
蓬莱って美味しいですよねー。
大阪にはどこかしらにあるので、ついつい買っちゃいますよ(笑)
by tsuneyosi (2011-01-07 19:36) 

tsuneyosi

>b.b.mk2さん
何を言うはりますかーっ!
コチラこそお願いします!本当に!
(何がだ)(笑)
楽器が出来るというのはカッコイイですよねー。
ライブとかはたまに行くんですが、
あこがれますね~・・・。
('ー') ・・・
by tsuneyosi (2011-01-07 19:40) 

tsuneyosi

>charingoさん
こちらこそ宜しくお願い申し上げます。
元旦からこんなに自転車に乗っているのに、
夫婦でデーブ・スペクターに・・・(笑)
(〒_〒)
by tsuneyosi (2011-01-07 19:44) 

tsuneyosi

>ドングリさん
いやあ今年も宜しくお願い申し上げます!
今年は少し体を絞りたいと思ってなんかしますよ。
p(・∩・)q
ドングリさんからモチベーションを頂きます!(笑)
by tsuneyosi (2011-01-07 19:46) 

tsuneyosi

>Fuelさん
今年も宜しくお願いいたします!
夫婦そろってお正月からせっせとウォーキングしてます。
年末の写真がまずい事になってましたので・・・。
(●´ω`●)ゞ(エヘヘぢゃねえよ)
by tsuneyosi (2011-01-07 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自然の呼び声。久しぶりの中崎町へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。