SSブログ

ちょっと大阪城まで。 [自転車]


P1070177.jpg

ひさしぶりに自転車に乗って近所まで。
大阪城まで行ってきました。

今日はとても暖かかったので走りやすかったですね。
沢山のローディーとすれ違いました。

案外大阪城をバッチリ写真で収めれるスポットを、
自分は知らないんだなぁと思いながら走ってました。

P1070178.jpg

来週末には立春です。
花もほころび、温かい春がもうそこまで来てます。

待ち遠しい・・・。

総走行距離・・・20km
平均時速・・・18km

帰りにオシルコとたこ焼きを食べて元通りっと(笑)

nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 11

ドングリ

大阪城が近くていいですね!!
本当、春待ち遠しいです。
by ドングリ (2010-01-30 19:15) 

tsuneyosi

>ドングリさん
有り難う御座います!
ドングリさんを見習って、最近JOGも続けてます!
朝夕2km弱・・・って短かすぎるだろ!(笑)
そんな感じですが、出来るだけ続けたいと思います。
by tsuneyosi (2010-01-30 21:26) 

teddy0905

大阪、八尾、茨木、梅田
良く行きます!(仕事で!?)
 今年のいい感じの時には、名古屋ー琵琶湖ー京都ー大阪を予定しています。
春遠からじ!
by teddy0905 (2010-01-30 21:36) 

b.b.mk2

こんばんわ
ホントに今日は暖かかったですね。僕もウインドブレーカーを脱いでボタンダウンで走ってましたヨ(笑)。今回の写真は処理がいい感じですね。レンガ造りの建物にも興味をひかれます。昨年の秋に行ったときには気づかなかったなぁ。観光地が近くにあるっていうのは混雑してうっとうしい面もありますが、ニコニコしている人が多いっていう面はいいですよね。こちらまで幸せな気分になります。ところで今回のポタに奥様は?
by b.b.mk2 (2010-01-31 00:17) 

tsuneyosi

>teddy0905さん
有り難う御座います!
八尾!茨木!ローカルですねー(笑)
ああぁ。温かくなったら名古屋にも是非行ってみたいなぁ。
唯一「ナガシマスパーランド」に行ったきり・・・。
実はちゃんと行った事無いんです。
(●´ω`●)ゞエヘヘ
by tsuneyosi (2010-01-31 11:00) 

tsuneyosi

>b.b.mk2さん
有り難う御座います!
ほんと暖かかったですよねー。着過ぎでちょっと暑かったですから(笑)
昨年に奥さんが友達とCAFEをOPENしてから、
土曜日は一人遊びなんです。
遊んでくれる人募集中です(笑)
大阪城公園の北西側にある、あのレンガ作りの建物なんですが、
大阪砲兵工廠と守衛詰め所だった場所です。
もうボロボロで立ち入り禁止なんですが、
歴史を深く語る場所の一つです。
by tsuneyosi (2010-01-31 11:07) 

teddy0905

tsuneyoshiさん
 是非、名古屋へお越しください!
開府400年、名古屋の歴史を感じ大阪の歴史を見つめなおすことも出来ます。
私は昨年秋に琵琶湖へのチャリンコ旅を断念したので今年春には琵琶湖、京都、大阪を実行します。ハイ!!
by teddy0905 (2010-01-31 19:43) 

charingo

30日は仕事だったので、とても羨ましいです。
ましてや良い天気。
31日は大阪城周辺は「大阪マラソン」でしたね。
良い時に走りましたね~
今日31日は雨で寒かったですからね。
ホント春が待ち遠しいです。
by charingo (2010-01-31 22:05) 

tsuneyosi

>teddy0905さん
名古屋に行ったら、まずは食べ物ですよね!
モーニングとかスガキヤとかイロイロ楽しみです。
滋賀はもしかして琵琶湖一周計画ですか!?
by tsuneyosi (2010-02-01 02:06) 

tsuneyosi

>charingoさn
有り難う御座います!
31日の大阪の悪天候は凄まじかったです!
その中でマラソンしてたんだから驚きです。
アマネ・ゴベナ(エチオピア)が2時間25分14秒で初優勝!
本当に寒いなんてもんじゃなかったんですよ!
いやー。アッパレです。
by tsuneyosi (2010-02-01 02:10) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、ちょっと大阪城まで。:素天:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 13:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

YES man !!嵐山へ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。