SSブログ

ニューホイールを慣らしてきました。 [自転車]

明日から仕事なので今日は、新しいホイールを慣らし運転してきました。

P1070072.jpg

結構出だしは暖かかったんですが、
次第に向かい風がきつくなってきました。

P1070009.jpg

今回は淀川を海に向かって走ります。
走り始めたら、結構すぐに暖まります。

P1070025.jpg

線路や高架道路の下とかは、
結構ドラマが有ると思いませんか。

P1070060.jpg

海に近づくほどに空も暗くなってきました。
さすがに誰もいないです。
ココは初めて来るんですが、こんなに整備されてるとは思いませんでした。
淀川河北の「矢倉緑地」です。

いつもは河南のヨットハーバーに行くんですが、
ちょっと違ったところがいいなと思いココにしました。

往復約40km。
新しいホイールの具合は上々ですね。
むしろ完成車のホイールが、いかに良くなかったかにビックリしました。

初夏にはよくヨットハーバーに行きます。
天気がよければ最高の場所ですね。

暖かくなったらまた来ようと思います。

nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 9

maki

新しいホイールだというだけで、気分も足も軽くなりますよねー☆
by maki (2010-01-07 21:38) 

ドングリ

きれいな雲と空の写真ですね。
ニューホイールで走りも軽快な感じが。
by ドングリ (2010-01-07 22:44) 

b.b.mk2

どの写真も語ってますねぇ~
好きな感じなんです。
晴天でなくてもそれがかえっていいですね。
僕も高架下のドラマを探してみようかな。

淀川沿いはいつも毛馬の水門から中ノ島方面に折れるのでこのあたりは走ったことがありません。今度一度走ってみます。
淀川河北の「矢倉緑地」と河南のヨットハーバー、インプットしておきます。
by b.b.mk2 (2010-01-07 23:23) 

tsuneyosi

>makiさん
ありがとう御座います。
そうなんです。何気に前日ウキウキしてました(笑)

by tsuneyosi (2010-01-07 23:35) 

tsuneyosi

>ドングリさん
走りながら「ドングリさんなら、もう着いてるな・・・」
なんて思ってました(笑)
by tsuneyosi (2010-01-07 23:36) 

tsuneyosi

>b.b.mk2さん
ありがとう御座います!
「矢倉緑地」は奥に行くと野鳥観測所みたいなのもありました。
(覗き窓みたいなヤツです)
公園自体は結構狭いですよ。
気を付けないと、たどり着く前に折り返してしまいそうです(笑)
by tsuneyosi (2010-01-07 23:43) 

un

私もたまに淀川CRを走りますよ♪
でも枚方付近なので海の方向へ行くことはあまりなんですよね~。
時間があれば行ってみたいです。
by un (2010-01-08 01:17) 

tsuneyosi

>unさん
淀川沿いは風次第ですね。
京都に向かう時も、向かい風だと
輪行してしまいます(笑)
by tsuneyosi (2010-01-08 07:41) 

ルイヴィトン 公式

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by ルイヴィトン 公式 (2013-07-04 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニューホイール!進歩の犠牲とか。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。