SSブログ

正月=誕生日 [イベント]

明けましておめでとう御座います。

ようやく1月3日を過ぎたところで、我が家の年始イベントは終わりました。

1日・2日と両実家に帰省をし、終わった直後に私の誕生日という
極めて無駄に多忙な、我が家のスケジュール(笑)

P1060953.jpg

腕によりをかけて、奥さんがバースデーケーキを作ってくれました(喜)
キッチンに立ち入り禁止令が出されたので、

「?」

と思っていたのですが、ふとした時にケーキが登場したので
すごく嬉しかったです。  w( ̄△ ̄;)w

レアチーズケーキがベースになってます。
上のデコレーションはクッキーです。
また一つ齢を重ねました。

と、ここまでは良い情報。

というのも、先日の帰省の折に、
とうとう完成車から組まれていたホイールが
前後イカレました(笑)

昨年の9月頃、海にツーリングをした際に、
生まれて初めてロードバイクで転倒してしまいまして・・・。

自身は全然無傷だったのですが、
前後のホイールがポテトチップスに大変身(泣)

その場で、一緒に行っていた方に応急処置をして頂き、
帰ってから、騙し騙し触れ取りをしながら乗っていたのですが
とうとう変な音が止まらなくなったので、

「おかしいな・・・」と思ってふと見ると・・・。

4本くらいニップルが空回りしてました。

結構頑張ってくれてたので、とても感謝してます。
きっちりと仕事をこなしました。グッジョブ。

P1060961.jpg

というわけで年始早々ホイールを購入しなくてはなりません。

次のホイールも大切に乗りたいと思います。

nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 8

ドングリ

いいですね、うらやましいですケーキ。
新しいホイール楽しみですね!
by ドングリ (2010-01-04 07:48) 

tsuneyosi

>ドングリさん
有り難う御座います。
買う前というのが一番楽しい時期だと思います。
しかしなかなかお店が開かない・・・(笑)
by tsuneyosi (2010-01-04 10:45) 

maki

お誕生日おめでとうございます!
ホイールは自分へのプレゼントですね♪
by maki (2010-01-04 18:48) 

b.b.mk2

ケーキ・・・
何度見てもうらやましい。愛があふれてますよねッ!
それになんといってもおししそ―。
ウチには愛がないのかよ~ぅ(涙)
by b.b.mk2 (2010-01-04 22:11) 

tsuneyosi

>makiさん
明後日、近所のイトーサイクルさんに
買いに行く予定です。
たぶん、皆さんが全然驚かないホイールです(笑)
by tsuneyosi (2010-01-04 22:22) 

tsuneyosi

>b.b.mk2さん
ありがとう御座います!
奥さんも喜んでました♪
by tsuneyosi (2010-01-04 22:30) 

イシム

こんばんは。
ひょっとして私と同じ誕生日かも・・・。
by イシム (2010-01-06 22:34) 

Hollister Online Shop

ハハ、正月=誕生日:素天:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。