SSブログ

今年もあと数時間です。 [ふと。]

P1060458.jpg

ことしももう終わりです。
ほんの少し前に始めたブログでしたが、
もう年を跨ぎます。

来年はもっと自転車に乗って、
どんどんイベントも出たいと思います。

今年も有り難う御座いました。

来年も何卒宜しくお願いします。

nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 7

au

来年も宜しくお願い致します!
by au (2009-12-31 22:31) 

b.b.mk2

あと数十分ですね。
来年もよろしくです。
ご家族共々よいお年を!
by b.b.mk2 (2009-12-31 23:22) 

イシム

あと数分ですね、
よいお年をお迎え下さい!
by イシム (2010-01-01 00:00) 

ブラザーボブかきもと

今年もよろしくお願いいたします(・∀・)楽しいカメラライフが過ごせますように☆
by ブラザーボブかきもと (2010-01-01 02:14) 

tsuneyosi

>b.b.mk2さん
明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い申し上げます!
同じ近畿圏のレポが見れて、いつも楽しみにしてます。
by tsuneyosi (2010-01-01 09:41) 

tsuneyosi

>イシムさん
明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い申し上げます!
なにげに沖縄大好きなので、すっごいうらやましいです(笑)
今年こそ沖縄に・・・!シュノーケリングしに・・・(笑)
by tsuneyosi (2010-01-01 09:43) 

tsuneyosi

>ブラザーボブかきもとさん
明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い申し上げます!
今年こそカメラを新調しようと企んでます。
そしたら、もそっといい写真を撮れる様になる。はず(笑)

今年も拝見して、よく勉強させて頂きます!
by tsuneyosi (2010-01-01 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ステムについて正月=誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。