SSブログ

年末の買出し。 [自転車]

P1060872.jpg

P1060869.jpg

夫婦で買出しに出かけました。

冷たい風が容赦無く吹きますが、10分も走れば気持ちよくなります。
慣れるまでが勝負です(笑)

大阪市鶴見区の花博緑地をポタリングしていると、
寒くてもたくさんの人がいる事に驚きます。

来年はもっといろんなところに走りに行こう。
輪行バッグももっと使おう(笑)

nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 7

ドングリ

大阪にも鶴見区があるんですね。
30代にして梅田駅と大阪駅が同じ場所
というのを知った素人です。
by ドングリ (2009-12-29 22:24) 

tsuneyosi

>ドングリさん

こんにちは!

鶴見区って他にもあるんですね?!

日本の地名なんてキホン謎だらけですよね(笑)
私市と書いて「きさいち」とか、放出と書いて「はなてん」とか。
どちらも大阪ですが、きっと各地に有るんでしょうね。

地元大阪でなんとか迷わなくなったのが。30代です(笑)
by tsuneyosi (2009-12-30 00:16) 

イシム

ご夫婦でロードバイクで買出しなんて
なんて素敵なんでしょう!
うちも見習いたいです。
by イシム (2009-12-30 01:22) 

tsuneyosi

>イシムさん

こんにちは!
ここだけの話。ウチの奥さんの巡航速度が、
大分遅くなってたように感じたのは内緒です(笑)

自分の事は棚に上げました(笑)
by tsuneyosi (2009-12-30 01:26) 

ブラザーボブかきもと

かっこいい自転車ですね(・∀・)スピード感ある写真もナイスです。
by ブラザーボブかきもと (2009-12-30 01:27) 

tsuneyosi

>ブラザーボブかきもとさん

ブラザーボブかきもとさんに褒めてもらえると
調子に乗りますよ(笑)

いつも「あんな写真が撮りたいなぁ」と思いながら拝見してます!
by tsuneyosi (2009-12-30 08:35) 

Hollister Online Shop

ハハ、年末の買出し。:素天:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。